よくあるご質問
【重要なおしらせ】 当店からのメール送信につきまして
当店では「1.お客様からご注文を頂いた場合」、「2.商品を発送した場合」、 に当店メールアドレス[ autosite@ne32.next-engine.com ]と[ info@autosite.jp ]より ご注文に関するご案内、および発送日のご案内等を必ず送信させて頂いております。
近日、お客様より当店からの連絡が無いと言うご報告がございます。
当店からお客様にメールを送信しても、お客様のメールの設定により、迷惑メールフォルダに入ったり、迷惑メールと認識されお客様にメールが届かな い場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーや携帯電話会社などのサーバー側でのセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、[ autosite@ne32.next-engine.com ]と「 info@autosite.jp 」を受信できるよう、設定をお願います。また携帯電話の一部の端末につきましても、初期設定でPCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認をいただき、[ autosite@ne32.next-engine.com ]と「 info@autosite.jp 」の受信が可能な設定を行っていただきますようお願いいたします。
万が一、ご注文の翌々営業日になっても、当店からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、当店までメール、お電話等でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文に関するご連絡にお名前がない場合が多くございます。
メールでのご連絡の際は大変お手数をおかけ致しますが、お名前と受注番号を必ずご入力いただきますようお願上げます。